1 DAY ワークショップ / Contemplative Theatre 京都 ~ わたしとわたしを繋いだ先へ

1 DAY ワークショップ

Contemplative Theatre 京都 ~ わたしとわたしを繋いだ先へ

開催日時:2020年11月1日(日)10:00 ~ 17:00  ( お昼休憩 1h )

場所:京都 Bonjour! 現代文明

参加費:15,000円

御所南の京町家を改修した空間で、マインドフルネス瞑想と芸術療法としてのシアターワークの導きによる 1 DAY ワークショップを開きます。心と身体を緩ませて、芸術表現に親しみながら、わたしとわたしを繋いでいく。その先に見えてくる、わたし自身の新しい世界を探求していきます。わたし自身が変容すれば、わたし自身の世界が変容する。その実感を、皆さまとともに大切に育んでいけましたら、幸いです。皆さまのご参加を、心から お待ちしております。

 

案内人:小木戸 利光(アーティスト・シアターワーク実践家) 井本 由紀(人類学者)

お申し込み方法:下記の情報を記載いただき、imoto.yuki@gmail.com宛てに、メールにてお申し込みください。

件名:「11/1 ワークショップ 参加申し込み」

お名前:

ご連絡先(電話番号):

ご体調(感染予防を含む)に関して留意されていること・特筆されたいこと:

※ ワークショップへのご参加を望んでおられ、現在 おカネでの支払いが難しいと感じていらっしゃる方には、スカラシップ制度 および ギフトエコノミー制度を 適用いたします。メールにて ご相談ください

皆さまのご参加を、心より お待ちしております 🍀

 

 

 

Share: