中村咲太 × 小木戸利光 Cinematic Documentary Workshop

中村咲太 × 小木戸利光 Cinematic Documentary Workshop 第2話 My Sanctuary が、リリースとなりました ✨ ✨ → https://christmasplanet.hp.peraichi.com/CinematicDocumentary

統合という宇宙の叡智の導きによってはじまった
「中村咲太 × 小木戸利光 Cinematic Documentary Workshop」

その第2話には、”My Sanctuary”というタイトルがついています。

わたしがわたしを本当に大切にして、
わたしという宇宙の本質の光へと繋がってゆく聖なる場所=サンクチュアリは、
わたしたち ひとりひとり 誰ものなかに それぞれのかたちで 息づいています。

シアターワークの神髄の一つに、
「わたしたちの生命(いのち)には、動きたい方向がある、向かいたい方向がある、深く望んでいる方向がある」というのが、あります。

わたし小木戸利光自身が、毎日の暮らしの中でのシアターワークの実践者であり、
沢山のワークとともに、わたしの心・身体・たましいの絡まった糸をほどき、葛藤を解きほぐし、
重荷を降ろしてゆくということをひとえに進めてきています。

そんなある日、そのわたし自身の内側に息づいていた聖なる場所=サンクチュアリが、この地球において、物質的にも、目の前に、実体化することになります。
Centre of Distant Theatre Japan – そこには、目醒めの時代の龍神たちが住まい、世界中・宇宙中からやって来た無数のクリスタルたちが息づいています。

ある日、
Centre of Distant Theatre JapanのGalactic Crystal Library / ギャラクティック・クリスタル・ライブラリーで、
いつものように瞑想をしていると、
「この地に、中村咲太さんを お迎えしましょう」
という素晴らしいメッセージを授かります。

これが、「中村咲太 × 小木戸利光 Cinematic Documentary Workshop」のはじまりです。

今回は、そのメッセージの通りに、わたしが主宰しています、Centre of Distant Theatre Japanに、中村咲太さんをお迎えしまして、レムリアと龍神のエネルギーが美しく流れる秋谷という地で、彼とワークショップを共同創造いたしました。

「太平洋という大きな愛の海・聖山の湧き水、龍神の導き、クリスタルたちの存在」。

わたしが、この秋谷という地に根づき、
シアターワークとともに、そして、統合という叡智とともに、
文字通り、目醒めて、本来のわたし自身に還ってゆく道のりで、
わたしを大きくサポートしてくれているのは、この4つのエレメントです。

今回のワークショップでは、中村咲太さんというかけがえのない仲間の存在とともに、
この4つのエレメントと結びついた一連のワークが創造されています。

自分のお部屋に聖域=サンクチュアリをつくる。

その場所から、龍神のサポートのもと、
大きく上昇してゆく流れに乗り、わたし自身の本質の光へと繋がってゆくワーク。

その後は、秋谷の自然のなかへと出かけていって、
古代の霊性が息づく龍神が住まう聖山と水という目醒めのフィールドのうえで、
龍神の黄金の水を浴びてわたしの才能・長所をさらに伸ばしてゆくワークへと進み、
最後は、太平洋の大きな愛の海で 目を開けていられないほどに眩ゆい 無数の光とともに進めてゆく統合ワークで結ばれています。

クリスタル、水、龍神、統合、レムリア、アトランティス、古代の霊性、自然のなかに息づく神さまのエネルギー、黄金の水・光、シアターワーク、水晶玉。
こうした聖なる存在たちに魅かれる皆さま、
ぜひ この旅を、ご一緒しましょう。

「中村咲太 × 小木戸利光 Cinematic Documentary Workshop」
 第2話 “ My Sanctuary 〜 わたしのなかに息づく聖地 ”
 出港いたします !

溢れる愛と感謝を込めまして

Mahalo

Centre of Distant Theatre Japan – Artistc Director
小木戸 利光 より

Share: