並木良和 × 小木戸利光  スペシャル統合ワークショップ

 

並木良和さんの統合ワーク と 小木戸利光のシアターワークのコラボレーションによる、特別ワークショップを開催します!

「統合ができているという体感が持てないあなたへ 〜 肉体・エネルギーの両面からアプローチし、100の統合を果たす」

日時:10月4日(日曜日)13:00 〜 17:30

– 逗子葉山の海辺より、オンライン生配信

参加費:15,000円 + 税

お申し込みは → こちら から(完売御礼!)

☆ 後日 録画配信を行いますので、リアルタイムで参加できない方も、安心して ご参加いただけます ☆

並木 良和さんからのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今回、シアターワークをされている、小木戸利光さんと、コラボワークショップをさせていただく運びとなりました。

統合が「体感」を大切にしていることは、既に学ばれている方は、ご存知のことと思います。

例えば、ダイヤモンドの位置に乗ることの平和で穏やかな感覚や、手放す周波数の固さや重量感などですが、それを感じることが中々難しいと思われている方も多いでしょう。

小木戸さんのワークは、その身体の動きを通して「体感」をとても大切にされていて、「どう体感するか」を丁寧に指導されます。

そうして、もちろん僕も身体を使うのですが、小木戸さんのシアターワークからのアプローチと、僕の統合のエネルギーからのアプローチを合わせたとき、どのような相乗効果があるかにワクワクし、この度、コラボワークをさせていただくことになりました。

統合は、体感をリアルにできればできるほど、大きな統合を起こすことになります。

それは外ではなく、自分に意識とエネルギーを戻すからに他なりません。外という人や出来事に意識を向けていては、中途半端な統合に終始し、それでは、本当の統合を体験することができず、皆さんの望むところではないですよね?

今回のコラボワークを通して、改めて統合の本質に触れ、日々、より深い統合を起こしていっていただけたらと願っています。

それでは当日、オンラインにて、皆さんと繋がれますことを、楽しみにしています☆

小木戸 利光からのメッセージ

わたしがこの地球に生きているというのは、

この大地と結びついているということ。

この命の真ん中で 心臓が鳴り響いているということ。

そして

この広大な宇宙と繋がっているということ。

だから、わたしは、この身体とともに、

光として この大地と宇宙を貫いて アセンションする。

光の磁場も、ダイヤモンドも、光として結晶化してゆくのも、

あなたには あなただけの真実の質感がある。

そのあなたの真実の質感と地球の周波数を、はっきりと捉えよう

そして、

あらゆる経験に感謝しながら、確かな意思とともに、

それらを切り離して、大きな宇宙に手ばなしてゆこう

ありがとう  愛しています  はじめまして

敬愛する並木良和さんとのコラボレーションの奇跡を、心から 嬉しく 思っています。わくわくしています!

あたらしい霊性の時代に、世界中から  一瞬で   繋がり合いましょう

ともに 創造しましょう

どうぞ よろしくお願いします!

並木良和プロフィール
幼少期よりサイキック能力(霊能力)を自覚し、高校入学と同時に霊能力者に師事、整体師として働いたのち、本格的にスピリチャルー霊魂、精神ーのカウンセラーとして独立。
現在は、人種、宗教、男女の垣根を越えて、高次の叡智に繋がり宇宙の真理や本質である「愛と調和」を世界中に広めるニューリーダーとして、ワークショップ、個人セッション、講演会の開催等活発な活動を通じて、世界中で10,000名以上のクライアントに支持されている。
著書に「宇宙人に聞いた幸せのひみつ「目醒めへのパスポート」「みんな誰もが神様だった」他多数あり、執筆活動と同時にFMヨコハマ「ハートフルラジオ 虫の知らせ」、YouTube、DMMオンラインサロン等々、様々な媒体で活躍の場を広げている。

 

小木戸利光 プロフィール 

アーティスト、Centre of Distant Theatre 代表

英国ノーザンブリア大学 演劇・パフォーマンス科  修了。シアターワークの実践家として、Centre of Distant Theatre(逗子葉山)を拠点とし、芸術療法としてのドラマ・ムーブメントセラピーを施すほか、マインドフルネス、次世代リーダーシップ、コミュニケーション実践、平和紛争解決学、身体知、統合を文脈として、国内外の民間、教育機関、企業において、演劇・芸術表現手法をもとにした講演やワークショップを行う。

アーティストとしての主な出演作に、NHK「あんとき、」主演、TBS「報道特集」密着ドキュメンタリー、インド オディシャビエンナーレ2019 舞踊公演「Border line」、著書にエッセイ集「表現と息をしている」がある。


先日、Centre of Distant Theatreの拠点であり、オンラインライブ配信の発信地・逗子葉山に、並木良和さんをお迎えしまして、森戸大明神など、いくつかのスポットをご案内しながら、10月4日の特別ワークショップの打ち合わせを行いました。動画は、その時の様子です。皆さま、ぜひ ご参加くださいね!

Share: