6/21 夏至 ライブパフォーマンス in 鎌倉 龍隠庵

6月21日(月)夏至 ライブパフォーマンス in 鎌倉 龍隠庵  16:00~17:00

New Album “Ascending Lights “ の楽曲をモチーフに、龍隠庵庭園および茶室にて、小木戸利光が夏至のライブパフォーマンスを行います。龍隠庵の静謐な禅庭にて、夏至の光を浴び、慈しみ、落ちてゆく陽とともに、夏至の風に乗りながら、節目の儀を、皆さまと共にできましたら、幸甚です。

龍隠庵の禅庭が教えてくれるのは、”耳を澄ます” ということ。わたし自身の命の声を、身体の感覚を、大いなる世界の声を捉えながら、わたしの真ん中と調和するということ。

世界がどのように流れても、わたしたちにはいつもあらゆる道を選択する自由意思があるのだということを、道はいつもそこから創造されるのだということを、わたしの生きている世界はやさしく教えてくれています。

6月21日 夏至に 鎌倉 円覚寺 龍隠庵にて ご縁のある大切な皆さまにお会いできましたら、幸いです。

開場:15:30

開演:16:00

入場料:5500 yen

Join / 参加  こちら から、題名に「夏至ライブパフォーマンス」、メッセージに氏名・電話番号・メールアドレスをご記入のうえ、ご送信ください。折り返し、詳細をお送りします 🕊

Share: