Distant Theatre / 遠隔(オンライン)シアターワーク プライベートグループセッション

1. Distant Theatre 

オンライン特別 プライベートグループセッション 2h 30min

参加料 おひとり (自由選択制 / Sliding Scale ):20,000 ~ 70,000 yen の範囲で、自由にご選択いただきます。

4名~  オンライン Zoom でのセッションです / You can join it from anywhere in the universe

Join / 参加 4名以上のプライベートグループにて、こちら から、題名に「遠隔グループセッション」、メッセージに代表者の氏名・電話番号・セッションのご希望の日時を お送りください。お返事いたします!

🔷 遠隔 (オンライン) での授業やワークは、制限ではなく、新たなる創造が噴き上がる泉です。それぞれが それぞれのパーソナルスペースを大切にしながら、遠隔で繋がるわたしたちは、画面のなかの視覚や文字情報を大きく超えて、あらゆる感性を呼び覚まし、拓きながら、わたし自身 そして 繋がる他者と世界の身体の声に耳を澄ませていきます。

Distant Theatre オンラインでのシアターワークは、ある時は、画面上に皆で集中してワークを進めていきますが、同時に おおくの局面では 皆が 画面から離れて、それぞれの空間で 静寂のなかで生き直し、書き、描き、歩き、身体を伸ばし、まわし、くねらせ、時に 舞い踊っています。
個の深まりと創造性の進化。遠隔 (オンライン)でのワークは、古い時代の感性の回路が自ずと閉じていき、新しい時代にさらに豊かに拓かれていく感性が目を覚まし始めるのです。
Share: