シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級」

シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級」

学校に心が向かないのは、私には どうやら ほかにやれることがあるということ。仕事や家庭や人生で ” 心ここにあらず” なのは、私が私自身の1番の望みを知って、それに心を向ける時を迎えているということ。自分の本心が見えないのなら、静かに目を瞑り、海に浮かび、無心になろう。そこに、純粋な私がいる。

私はとことん気持ちよく遊ぼう、私はとことんぼーっとしよう、私はとことん癒そう。海を眺めながら、いっぱい お話もしよう、海と山を 歩こう 走ろう 踊ろう 泳ごう。それから、土地の旬のお野菜やお魚を食べて、時には お料理もしよう。私は、ぴったりの私に、本来の私に、生まれ変わってゆく

新しい目醒めの地球が教えてくれているのは、” 今ここにある ” ということ。すべては、今ここにある。今も、今までのことも、今後のことも、すべては 今ここにあり、すべては 私自身が選択して、創っていける。これから私は、秋谷へ通う

1.  シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級1DAY」

時間 / 午前10:00 ~ 午後17:30 (昼食付き)

場所 / 秋谷の海・山などのフィールド および 屋内

参加料 /  200,000 ~ 440,000 円の範囲で、自由に決めていただきます。 

参加 / → こちらから、題名に「1人だけの特別学級 1DAY」、メッセージに、氏名・年齢・住所・電話番号、参加の動機、セッションのご希望日を明記の上、エントリーをよろしくお願いします。ワークは、ご本人のご希望・意思・特性に寄り添うように 進めていきます 🌺

2.  シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級 6ヶ月」

期間 / 6ヶ月間(計8回)

時間 / 毎回 午前10:00 ~ 午後17:30 (昼食付き)

場所 / 屋内:Centre of Distant Theatre(秋谷)および  屋外:葉山の海・山などのフィールド 

学費 / 1,100,000 ~ 2,200,000円 の範囲で、自由に決めていただきます

参加 / → こちらから、題名に「1人だけの特別学級 6ヶ月」、メッセージに 氏名・年齢・住所・電話番号、参加の動機を明記の上、エントリーをよろしくお願いします。スケジュールは、ご本人の暮らしに合わせまして、プログラムはご本人のご希望・意思・特性に寄り添うように 進めていきます 🌸

 

 

 

 

Share: