シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級」

シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級」

学校に心が向かないのは、私には どうやら ほかにやれることがあるということ。仕事や家庭や人生で ” 心ここにあらず” なのは、私が私自身の1番の望みを知って、それに心を向ける時を迎えているということ。自分の本心が見えないのなら、静かに目を瞑り、海に浮かび、無心になろう。そこに、純粋な私がいる。

私はとことん気持ちよく遊ぼう、私はとことんぼーっとしよう、私はとことん癒そう。海を眺めながら、いっぱい お話もしよう、海と山を 歩こう 走ろう 踊ろう 泳ごう。それから、土地の旬のお野菜やお魚を食べて、時には お料理もしよう。私は、ぴったりの私に、本来の私に、生まれ変わってゆく

コロナさんが教えてくれているのは、” 今ここにある ” ということ。すべては、今ここにある。今も、今までのことも、今後のことも、すべては 今ここにあり、すべては 私自身が選択して、創っていける。これから私は、逗子葉山へゆく

1.  シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級1DAY」

時間 / 午前10:00 ~ 午後17:30 (昼食付き)

場所 / 逗子葉山の海・山などのフィールド および 屋内

対象年齢 / 10 ~ 100歳 

参加料 / 60,000 ~ 360,000 円の範囲で、自由に決めていただきます。 

参加 / → こちらから、題名に「1人だけの特別学級 1DAY」、メッセージにセッションのご希望日、氏名・年齢・住所・電話番号を明記して、ご送信ください。ワークは、ご本人の希望・意思・特性に寄り添うように、決めていきます 🌺

2.  シアターワーク「私が私を大切にする、1人だけの特別学級 3ヶ月」

期間 / 週に1回  3ヶ月間(計12回)

時間 / 毎回 午前10:00 ~ 午後17:30 (昼食付き)

場所 / 屋内:Centre of Distant Theatre(逗子)および  屋外:逗子葉山の海・山などのフィールド 

対象年齢 / 10 ~ 100歳 

学費 / 700,000 ~ 1,400,000円 の範囲で、自由に決めていただきます

参加 / → こちらから、題名に「1人だけの特別学級 3ヶ月」、メッセージに 氏名・年齢・住所・電話番号を明記して、ご送信ください。スケジュールはご本人の暮らしに合わせて、プログラムはご本人の希望・意思・特性に寄り添うように、決めていきます 🌺

 

 

 

Share: